スマートフォン版はこちら

よこやま歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よこやま歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の歯科医院、「よこやま歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 663-8024
住所 兵庫県西宮市薬師町1-72 ロイヤルコートヤード西宮1F
電話番号 0798-67-1182
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よこやま歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ひがっち さん / 2012/01/05
よこやま歯科医院は靴のまま待合室に入ることができるので、小さな子供を連れていても便利で、ベビーカーのまま入ることもできます。みなさん土足ですが、待合室、診察室とも、とてもきれいで、待合室には少し小さめのキッズスペースも用意されているので、小さな子供も飽きずに過ごすことができます。 診察室はそれぞれのブースが完全個室のようになっているので、隣の人の目も全く気になりません。液晶パネルで自分の口の中の様子を確認することができ、それを見ながらの説明もわかりやすいです。 また、小さなお子さんを連れている場合、液晶パネルでDVD等を見せてくれるので、子ども連れでも安心して通えます。
 
 


 

よこやま歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

絹田歯科医院 兵庫県西宮市甲子園五番町14-13
西宮クローバー歯科・矯正歯科 兵庫県西宮市高松町8-25 阪急西宮ガーデンズ プラス館3F
中川歯科医院 兵庫県西宮市北口町1-1 アクティブタウンアクタ西宮西館2F
吉田歯科 兵庫県西宮市笠屋町20-19
平井歯科クリニック 兵庫県西宮市神楽町3-20 エル夙川A
やすとめ歯科医院 兵庫県西宮市上鳴尾町8-18
宮崎歯科医院 兵庫県西宮市南越木岩町6-4
和手歯科医院 兵庫県西宮市甲子園六番町14-26 シャンボール甲子園
佐々木歯科クリニック 兵庫県西宮市甲風園1-7-3 佐々木ビル2F
ケイ歯科クリニック 兵庫県西宮市段上町2-15-3


おすすめ病院の口コミ

  • 人気があるのも納得さん
    吉原歯科医院 口コミ
    友達の紹介で行ってみました。
    今まで行っていた歯医者とは雲泥の差。
    先生が本当に話しをきっちりと聞いてくれるし、押し付けがましくない治療が良かったです。
    人気があるのも納得でした。
  • 由里子さん
    村田歯科医院 口コミ
    音楽も明るく、子供も連れてこられて、安心して利用させて頂きました!
  • 誠さん
    コイズミ歯科 口コミ
    私は、幼い頃が小原医院でお世話になっております。

    おじいちゃん先生がとても優しい先生です。
    看護師さんと事務さんも、とても対応が丁寧で具合悪そうな患者さんに対して、「大丈夫ですか?」と親切に話しかける姿を何度か見かけます。
    患者さんに伝えなきゃいけない事も、大きな字でお年寄りや子供まで分かりやすく掲示板に展示されています。

    院内は、トイレ・待合室・処置室・レントゲン室・・・隅から隅までとても清潔に綺麗にしています。

    もし苦手な薬(粉薬など)があれば、その薬に似た薬を出して頂けます。
    先生は、とても親切な方なのでなんでも薬や体のことを伝えれば検査などをしてもらえます。

    15年間、小原医院に行っていますが・・・
    他の病院へ行きたくなるような気持ちになったのは1度もありません。
    それほど、小原医院はとても良いところです。
  • ツネトモさん
    村田歯科医院 口コミ
    予約がすぐいっぱいになってしまうので、次まで間がしてしまう時もあるがその他以外は何の問題もなく雰囲気のいい歯科医院です。
    マウスピースを進めてもらって本当に良かったです!!
    また、何かあった時に宜しくお願いします。
  • 内緒さん
    村田歯科医院 口コミ
    この病院に決めたきっかけはインターネットのサイトで見た病院の外観と院内の写真がキレイだったからです。
    しかし、実際に通院してみたら先生もスタッフの方もやさしくいつも笑顔で対応して下さって安心して治療を受けることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よこやま歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル